9期3年10組同窓会 昨年と同じ時期6月9日、同じ場所での同窓会です。顔ぶれも同じ…お一人がご主人の療養リハビリへの協力で不参加でした。来年度は快復されて、不安なく参加されることを祈っております。 報告:國府 弘昌
7期生のみなさん、お元気でしょうか。昨年、傘寿の同窓会を盛大に開催いたしました。2026年のご案内をいたします。ぜひ御参加をお願いしたいと思います。大阪会場 11月6日(金)会場・「中華料理・大東洋」⒔時開会(受付12 […]
今年も3月にメンバーと共に漫画展を開催します。国府 弘昌(9期)